℃-ute


ショッキング5(初回限定盤)(DVD付)

ショッキング5(初回限定盤)(DVD付)

ショッキング5

ショッキング5


℃-uteのニューアルバム「ショッキング5」発売中です!!


色々気になるポイントもあったりします。
愛理ちゃんの歌う「嗚呼 恋」、舞美ちゃんの歌う「Lonely girl’s night」。
二つに共通するのは「秘密の恋」
具体的な中身とかもっと深いところっていうのはもっと聞き込んでいって、感じて行きたいなって思うんですけど、
共通点がある中で、この二人がどういった表現をするのかっていうのは凄く興味深いというか、面白いんじゃないかななんて思います。
早くライブで見てみたいよなぁ・・・本当に素敵なアルバムです。


変わり行く魅力、それは変化、成長。
舞美ちゃんの、まっすぐな想い、まっすぐであるがゆえに切ない気持ち、そしてそんな気持ちが強く感じられるその声、歌。
なっきぃの、留まるところを知らない可愛さの快進撃。一体どこまで可愛くなるんだって。
愛理ちゃんの、聴く人を引き込む力、空気を支配する力、世界を自分色に変える力。
ちっさーの、優しさ、可愛さ、女の子としての魅力、そんな部分が沢山詰まった声。
舞ちゃんの、圧倒的な成長力、力強さ、可愛らしさ。


彼女達が年を重ねて自然に大人へと近づいていく過程での変化、成長。
そして歌を届ける人としての変化、成長。彼女達が重ねた想い、経験の分だけ確実に成長があって、表現が、想いが深く深くなっていく。
そんな魅力も感じられて。


けれど、一枚のアルバムを通して聴いた後に残るのは、いつまでも変わらないもの。
℃-uteの温もり。
℃-uteの温度。
℃-uteの優しさ。


メンバー1人1人の確かな成長を感じると同時に、℃-uteのずっと変わらない魅力、その温度を感じさせてくれる一枚。
変わり行く魅力と変わらない魅力。そんな℃-uteの魅力に溢れた一枚。