色々


ショッキング5の中では・・・四月宣言、嗚呼 恋、君の戦法、この辺りをやってみたいかも。
カッティングだったっけかな?四月宣言はギターの感じが凄くいいなぁ・・・って感じたり。
嗚呼 恋は懐かしい感じのメロディが入っていたりするような。色々やってみたいですね。


早くライブで見てみたいよなぁ・・・
ライブってやっぱり音も迫力も、伝わってくるものも段違いなんですよね。
歌を歌ったり、演奏をしたりするなら、CDやラジオなどを通してその曲を聴いた人が、「この人が実際に歌っているところ(演奏しているところ)、すなわちライブを見てみたい!」、
そんな風に思わせてくれる、感じさせてくれるのが一番じゃないのかなって思います。


CDで聴いていても十分魅力的なんですけど、これがライブになると更に・・・って。
そんな期待感を持って会場に足を運んだ人たちの期待に応える、或いは期待以上のものを見せてくれる。
そんな流れみたいなものがあったらいいな。
℃-uteツアーまで後2週間ちょっと。
凄く楽しみです。