HNKN宝くじ部第二回活動報告



僕等の2億円がこの中に!!!(笑)
今回も沢山の方にご参加いただき感謝感謝ですm_m
ということで、グリーンジャンボを買ってきました!!
皆さん当選祈願を宜しくお願いします!


宝くじ部の当選発表会の会場と日時は以下を予定しております。


3月13日(℃) ℃-ute2010春ツアーショッキングライブ初回公演終演後
場所:新八柱駅周辺のどこか


お時間ある方は是非直接会場まで足をお運びください。
参加できない方には別途結果をご連絡いたします。
前回は新年会の時に発表したんですが、あまりにも酷い結果だったために、実況で連絡することすらも忘れていました(苦笑)
今回は大いに盛り上がって、その場におられない方にも連絡できるぐらいに・・・したいものです。


前回の当選金は6300円(泣)
今回はしっかりと桁数を増やして行きたいです。
HNKNの部活動は結果を求められる非常にシビアな活動なので(何
結果を残せない部長は即刻解任されます(そうなの?


既に部活動で2連敗中のハッスノレ競馬部長は「部長(仮)」に格下げになっております。
自分も今回結果残せなかったら・・・交代ですね(泣)頑張ります!(何を
豪昆部は・・・部長の攻略戦の結果が水曜日に出るらしいので、それ次第ですね(笑)
でも、部長を慰める会とかはイヤだなぁ・・・(笑)


GEMバンドこと軽音部の次回活動は今週末の℃日、1泊2日の合宿決行予定です!
どっかーんししょーの作ってくださったBuono!歌本片手に頑張ります!