Buono!ライブ


ということで今日は昼夜ZeppTokyoへ行っちゃうぜ!
Buono!楽しみすぎるぜBuono!


Zeppに行くのはちょうど彼女達の去年の夏のFCライブ以来。
冬の彼女達はどんな姿を見せてくれるのか。
季節とか関係なく、会場の中はものすごい熱気に包まれること間違いなしなんですけどね(笑)


替えのパンツも持ってバッチリ行くぜ!


グッズは最初は節約の意志を強く持って、DVDマガジンしか買わないつもりでいたのだけれど・・・
追加された写真を見ていたら・・・ももちのウェイトレス衣装とか、愛理の鯛っ!衣装とか・・・なんてものを発売してくれるんだ(笑)


・・・欲しくなつちゃつたよー(笑)