Best Shot!


http://www2.wani.co.jp/hp-bestshot/


ということで、昨日はあまりに高まりすぎてイメージ画像だけアップしてしまいましたが(笑)


今回は今までと趣向をがらりと変え、テーマ性重視の一冊。Hello! Projectより、3月に高校と中学を卒業するメンバー5人が集結。
Berryz工房嗣永桃子菅谷梨沙子℃-ute矢島舞美鈴木愛理、そして真野恵里菜がもし同じ学校だったら…というシチュエーションで、
制服、体操服、部活など卒業を控えた少女たちの甘酸っぱくも切ない、揺れ動く心を撮りおろしグラビアで再現。メイキングDVDも内容充実です。
また、今までの写真集より厳選の制服&水着アザーカットで、彼女たち5人の成長を追ったメモリアルページも併載。学校生活に関するインタビューや、“10年後の私”をイメージした手書きメッセージなど、ボリューム満載です。


昨年もBest Shot!の発売はあったんですけど、今回は5名をフィーチャリングしてお届けなんですね。
その5人というのが、桃子、梨沙子舞美ちゃん、愛理ちゃん、真野ちゃん
・・・個人的にも嬉しすぎる!
というか、去年のやつは基本的に今までの写真集のアナザーカットとかを公開っていう形だったと思うんですけど、
今回は「撮り下ろしグラビア」とか!!!すげー!!!!!
もう想像しただけでハァ━━━━━━*´Д`━━━━━━ン!!!!ですね、これは。


各メンバーの生写真付、プラスメイキングDVD付の通販を受付中とのことで。
対象期間は3月15日までとなっておりますので、皆さんお早めに!!!これは申し込み忘れると後悔するレベルのものだと思う。
とか勝手に言ってみる(笑)


この制服姿の5人を見ただけで・・・ハァ━━━━━━*´Д`━━━━━━ン!!!!
そう、制服が“リアルタイム”なのも、後わずかの間だけなんですよね。ももちと舞美ちゃん真野ちゃんにとっては。
そういう意味でもこれはマストバイだと思うわけです。



去年も買いましたけど、今回のメイキングは撮り下ろしがあるし、この5人の新しい何かが見れるだろうし・・・楽しみすぎる!