バレンタイン


この時期はラジオでのテーマもバレンタイントークが必然と多くなりますよねぇ。
みやびちゃん情報では、どうやら最近は100均ショップでもバレンタイングッズを売っているんだとか。凄いなぁ。
いちご生キャラメルを作れるセットとか色々あるらしいんですが、どうしてもこの辺は男子弱いからなぁ(苦笑)
彼女達みたいに色々な情報を交換したりしながら、素敵なスゥィーツを作ったりしてるんだろうね。




州*‘ o‘リ<私クラス全員にあげてる


ノノl∂_∂'ル<え?!マジ?!すげー!


州*‘ o‘リ<誰か個人とかじゃなくて、皆にあげてる。皆仲良いから♪


ノノl∂_∂'ル<何人分?


州*‘ o‘リ<私入れないで・・・30?


梨沙子はクラス皆にプレゼントしているんだとか。そうなのか〜!
作るのは結構大変って言ってましたけど、それはそうだよなぁ(汗
でも、そういう風な感じのバレンタインも素敵じゃない?
友チョコでも何でも、梨沙子から貰えるんだったら、もう何でもいいよね(ォィ


今年はバレンタインが日曜日ということで、学校では直接当日渡せない。
まぁ、月曜日に渡せばいいじゃんっていう話でもあるようですが、それでも当日に渡したい人は、直接誰かの家に行って・・・手渡し!
なーんてトークを繰り広げている3人。こういうトークを聴いていると思わず顔がニヤけてきてしまって大変だ(笑)
そんな中・・・


川*^∇^)|<インターフォンが鳴るか?!


ノノ*l∂_∂'ル<或いはピンポンダッシュされるか?!


とか。
ピンポンダッシュって・・・おい、なつやき(笑)
まぁ、こんなお茶目な所?も可愛いなぁと思ってしまうのは・・・自分もあれだなぁ(笑)