色々


久しぶりに昼寝とかもしてしまった。
まぁ、たまにはいいよね。


なにやらかなり激しいライブになるらしい。
セットリストとかは当然当日まで見ないつもり。
土曜日昼夜と見に行く予定です。


日曜日は家庭の事情で行けなくなりました。。。


とりあえず行けるところで全力で!!Zeppも今回でおそらく行き納め?になると思うしね。

  • 練習


ギターはホントまだまだ分からないなぁ・・・うーむ。
まぁ、あまりあせらずにゆっくりと。


ベースハノンを練習しようと思ったら、うちのプレステ2がCDを読み込まない件(笑)
DVDは見れるのになぁ・・・流石に長年使ってるからしょうがないですかね。
今度安いディスクマンか小さいプレーヤーでも買ってこよう。


どっかーんししょーのコード譜を元にBravo☆Bravoとかを少し自分でやってみたり。
でも、全然まだまだしっくり来ない。まだまだ練習が足りんな。
もっともっと精進しなきゃ。もっともっと上手くなりたい!


ショッキングライブまで後一ヶ月。
アルバム発売まで後2週間。いよいよだな。


欲しいDVDとかも沢山あるのに、事業仕分けしないと厳しくて(苦笑)
うーむ・・・週末のお馬さんで大きなやつ当たらないかなぁ・・・
宝くじ当たればこんな悩み一瞬で吹き飛ぶのにね(笑)
目立ちたいっ!とか、サンクユーとかもめちゃくちゃ見たいのになぁ。。。うーむ。。。
しかし春は何かと物入りだしなぁ・・・くまりました。。。


あっ、宝くじ、とりあえずほとんどの部員の方から部費を頂けたので今月どこかで時間見つけて買ってこようと思います。