応援企画グッズ


http://www.up-fc.jp/helloproject/297news.php


今週の日曜日31日に行われるスマイレージの応援企画のグッズが発表されていますね。
スマイレージ、スマイルのマイルを貯めるというその名の下に、スマイルマークがデザインされたTシャツがあったりしますね。いいよね、こういうの♪


写真とかも色々あるんですけど皆可愛いなぁ・・・


そして、何より目を惹かれるのが


スマイレージDVD〜Toe the line〜


表記が若干不安ですけど、結成の瞬間から3rdシングルまでのスマイレージの軌跡を追ったものとのこと。
これは、マストバイですね。うん。
どうやら応援企画を見に行かれる方以外でも購入が可能とのことですので、お時間ある方も是非!


さて、何が見れるかな?!楽しみだね♪