痛快!


みやびちゃんが2週間お休みした後の放送だったわけですが・・・




ノノl∂_∂’ル<二人は私がいなくて大丈夫だった?


川*^∇^)|<何とかなったよねぇ?


州*‘ o‘リ<全然平気〜完璧〜パーフェクト〜


川*^∇^)|<(笑)


ノノ;l∂_∂'ル<そ、そうかぁ〜。ダメだった・・のぉ〜。やっぱりねぇ、私夏焼雅がいないとダメだよね〜


州*‘ o‘リ<いや、意外と平気だったな。それが


ノノl∂_∂'ル<さっ、全然関係ないですけど最近寒いよねぇ〜


州*‘ o‘リ<超関係ないね(笑)


二人に大丈夫だったと言われて若干焦り気味に強引に進めるみやびちゃん(笑)


みやびちゃんスペシャルということで、熊井ちゃん梨沙子が二人でみやびちゃんに迫っていくの図。


ノノl∂_∂'ル<おっ?その顔は言いたそうな顔してるよ?熊井ちゃん?!


川*^∇^)|<いや!今日はみやスッペシャルだから!


州*‘ o‘リ<そう!みやスッペシャルだから!


川*^∇^)|<おぉ!梨沙子が久々に私の味方になってくれてる!!


こういうトークも面白いね(笑)


・彼に「お前はツンデレだな」といわれてしまったみやびちゃん。彼に言い返すつもりで一言。


ノノl∂_∂'ル<ツンデレじゃないもん!あなたにデレデレなんだもん♪





ハァ━━━━━━*´Д`━━━━━━ン!!!!


州*‘ o‘リ<これ言われたいよね〜ちょっと♪


川*^∇^)|<ラジオの前の皆さんちょっとねぇ・・・ズキーンって


ノノl∂_∂'ル州*‘ o‘リ<ちょっ(笑)ズキーンって(笑)


州*‘ o‘リ<頭痛くなっちゃった?(笑)


川*^∇^)|<あっ!ズキューンだ(笑)


熊井ちゃん面白いよ熊井ちゃん(笑)
ホント楽しいなぁ、この番組(笑)