通過点


通過点っていうか、記念日はそれぞれにあると思いますが。
℃-uteの日にしても、デビューの日にしても、ファーストライブにしても、℃-uteの名前がつけられた日にしても。
色々な日がありますけど、この日も一つの記念日になるんじゃないかなと思います。


5月8日


どうやら次の青封筒では℃-uteの追加コンサートの申し込みがあるらしく。
先日の大阪のハロプロライブではチラシも入っていたらしいですよね。
5月8日の大阪公演で、いよいよ℃-uteがデビューしてから単独ライブ100回目の公演を迎えるんですね。
数字だけが全てではないっていうこともそうだし、通過点であるっていうことももちろんあると思うんですが、
純粋に凄いなって思うのと、この数字が彼女達が今まで一つ一つ積み重ねてきた一つの結晶みたいなものというか、成果というか、そういうものじゃないかなって思っていて。


もちろんこれから先もまだまだ200回、300回とっていう気持ちは彼女たちにしても、自分にしても持っているんですけど、それはそれとして、一つの大切な日として。


追加公演は東京もあるし、ラストは静岡?みたいだし、大阪はどうしようかなぁ・・・って考えていたんですけど、何とかして足を運べたらいいな。
そんな事を考える今日この頃。