HNKN部活動

  • 競馬部


2月7日開催!今回は府中競馬場開催です。
人数多いほうが楽しめるのは間違いないので、お時間ある方是非!
当日は是非勝利して、終了後には盛大にまいまいみぃ〜なっきぃのバースデーをお祝いできたらいいなぁ。

  • 軽音部


今週末!ロックの神様と、真野ちゃん℃-uteスマイレージか・・・はてさて?
レコーディングにかかる時間は全て自分次第(笑)になっているので、頑張らないと!
ゴギティも最近ギター熱が再燃してきたなんて書いていたし、どかんししょーのBuono!本が素晴らしいですし、
ヤーヨ君もついにベース買うみたいだし・・・いい流れ♪
今年年末のBuono!年会ではGEMバンドメンバーが倍増しているかも?かも?(笑)


ノノ;l∂_∂'ル<多ければいいってものじゃ・・・


というか、あまり多すぎてもれっどすたぁが大変ですかね(笑)

  • 宝くじ部


一応色々な方とも相談しまして、昨年末のドリームジャンボの当選金6300円は次回の活動費に充てようと思いますm_m
それで、気になる次回開催なわけですが・・・


http://www.takarakuji.mizuhobank.co.jp/topics/index.html


グリーンジャンボが2月15日から発売開始になります!
今回の抽選日は3月12日。
ちょうど℃-ute春ツアーの開幕前日ですね。
ということで・・・ここでバッチリ当てて、次の日の夜は・・・みんなでフィーバーだ!!!!


ってなるといいなぁ・・・と思っております(笑)
ということで、前回の参加者の方々の続けての参加もお待ちしておりますし、新規参加者の方もウェルカム幸福歓迎です!
まだ、ハワイにはきっと間に合う!(笑)
金額は前回と同じ一人3000円(10枚)にしようと考えております。
皆さんよろしくお願いします!