STB


http://natalie.mu/news/show/id/26000


亜弥ちゃんが2月14日、3月13日、14日にSTBでライブをやるみたいですね。
STBかぁ・・・いいなぁ。


去年の彼女のライブを見に行くことが出来なかったのは痛恨の極みだなぁっていうのは、多分もっと時間が経ってから更に強く感じる気がします。
次にああいうライブを開催するのがいつになるか分からないっていうのもあるんですけどね。


それにしても良くそういう話をしますけど、FCが分かれてからというもの、情報に疎くなってしまったなぁ。。。
今までがどれだけ恵まれていたんだろうっていうことを逆に痛感するっていうことでもあるんですけどね。
ライブDVDもまだ買えていない状況なんですが、ライブDVDを買って見ると更に実際に見に行きたかった!って気持ちが強くなってしまいそうでちょっと怖かったり。
なんて言ってる暇あるなら買えって話でもあるんですけど(苦笑)


AYAWAYかなぁ・・・AYAWAY・・・