新年会


中野にて新年会を予定しております。
先週末Buono!年会やったばかりじゃん!!っていうのは言わないでください(笑)


1月2日 (20時半ごろ開始予定)
場所: 中野サンプラザ近辺
予算: 自由(ぇ


とりあえず、昨日宴会部長に話をしまして、お店を20〜30ぐらいの人数で押さえておいてもらうように依頼済みです。
コースで予約とかじゃないので、その辺はお気軽に。
来れる人は幾らでもウェルカム!という感じの集まりになります。
帰省中の皆さんは致し方ないですけど、関東近辺にその日おられる方は是非少しでも多くの方のご参加お待ちしております!
当日中野サンプラザで見かけた人には片っ端から声かけます(笑)


ハロコンの後なので、娘。から、Berryz工房℃-ute真野ちゃん、エッグなどなど、色々なファンの方達が集まる場になると思いますので、
色々な話が出来る場になればと思います。


後HNKN宝くじ部員の皆さんは、会場にて年末ジャンボ当選発表会を同時開催しますので、是非ご参加を!
さっき当選番号プリントアウトしました!まだ中身は見ないよ(笑)
そんな感じで、皆さんよろしくっすみ〜