ラジオとか℃ristmasとか


まとまった時間が取れずになかなか聴けなかった℃ristmasをようやく聴いてみたり。
「お母さーん。。。」なんて叫びが聞こえたり、凄いとんでもないことになってますね、これ(笑)
箸が転がってもおかしい年頃とかいう言葉はありますけど、本当に何でこの子達はいつもこんなに楽しそうなんだろうか(笑)
いいよなぁ、羨ましいぐらいに素敵な関係。
大好きな人と一緒なら、何をしていても楽しい、何を話していても楽しい、そんな感じなのかな、きっと。

  • ON8


またまとまって触れたいと思いますけど、舞美ちゃんと愛理ちゃん出演のON8を聴きました。
こういうラジオとか聴いていると、本当に普段愛理ちゃんが「面白くない」ってメンバーから言われていることが信じられなくなるぐらいに・・・愛理が面白すぎる(笑)
面白いというか、面白可愛いっていうのが適切かな?あいりん可愛いよあいりん!


明日とか明後日辺りもじっくりラジオとか聞いたりしていきたいな。