練習しすぎて本番で指痛めてたらダメだよなぁ・・・と思いつつも。
ギターの弦とベースの弦とじゃ違うっていうのもあるし、やっぱりベースはベースでやれたらいいなぁ・・・とも思いつつ。


アンプを持っていくのは無理だから、ミニアンプ!っていう話もあったので検索してみているんですが、なかなか。。。うーむ。。
或いはエレキじゃなくてアコースティックベースを買っちゃえよ!とか言われましたが、それもなかなか高そうだしなぁ(汗
ネット検索するよりお茶の水とか見に行った方がいいのかな?


週末のハッスノレツアーで勝ったら買いたいものの一つでもあるんですが・・・っていや、その前にギター買いたい・・・
買いたいものが多すぎるな。。。やはり、宝くじっきゃないか!!
と、そんな木曜日(笑)