菅谷梨沙子in北海道


最近の自分。
自分自身でDDっ気があることは重々承知しているので(ぉ、ちょっと色々我慢してました。
いや、我慢は体に良くないんでしょうけど、色々節約していかないと・・・老後に備えて・・・っていうのは流石に半分冗談ですが、そんな感じ(どんな感じ
もしかしたら近い将来一人暮らしを始める可能性もあったりするので、それも含めて色々考えておかないとという感じなのです。
そんな今日この頃だったので、出来る限り買いたいものも我慢して・・・ってやっていたんですけど・・・





こ、これは・・・


梨沙子が可愛すぎる!!!!!!!!


あぁ、もう何がいいとかここがいいとか、探せば色々出てくるんでしょうけど、とにもかくにもただひたすらにまっすぐに絶好調に最高にスッペシャルに可愛い!


こういうダイジェストだけでも見ていて思ったのは、何か彼女の表情が若返ったというか・・・いやこの言葉は適切じゃないのかもしれないんですけど。
ライブなどで見る彼女は凄く大人っぽかったり、これでもかっていうぐらい別人のような表情をしていたり、
声も凄く力強くて、太かったりして、パワフルで圧倒されて。そんな感じなんですけどね。
でも、この映像の中にいる彼女は昔のままというか・・・なんかそういう感じがして・・・なんだろうなぁ・・・。


とにかくいい!!!ってことです(説得力がないw


・・・買っちゃおうかなぁ・・・(ボソッ


そうかぁ・・・12月かぁ・・・12月といえば・・・一応(ry の時期でもあるわけだし・・・うむ。ふむ。


とりあえず、梨沙子が可愛すぎるので週末の静岡が俄然楽しみになってきました!


ノノ#l∂_∂'ル<梨沙子だけかよ!!