SHOCK!


http://www.helloproject.com/discography/cute/s_016.html



1月6日発売のSHOCK!ですが、ジャケット写真が発表されてますね!
今までも、たとえば都会っ子 純情の時とかも、相当クールでカッコいい!とか感じたことはあったんですけど、
あの時より更に成長して、大人っぽくもなった彼女たちが見せてくるクールビューティーな感じ?
スタイリッシュで・・・めちゃくちゃカッコいいよなぁ・・・惚れる!



合わせてジャケット写真も更新されているわけですけど、ショートまいみぃ〜可愛いよショートまいみぃ〜
ということで、今から発売が楽しみです!
まだ一回しか聞けていないので、早くまた聞きたい!