memew


Memew vol.45 表紙・真野恵里菜 (デラックス近代映画)

Memew vol.45 表紙・真野恵里菜 (デラックス近代映画)


昨日はこれをアマゾンで届けてもらいました!
買うのは初めてなんですけど、Kindaiとか、ヤンヤンと同系統のアイドル誌ですかね。


真野ちゃんが表紙でドドーンと載ってまして、更に℃-uteも写真と共に1ページのインタビュー。
真野ちゃんは100の質問に答えるみたいな内容があって、℃-uteはベストアルバム発売記念のインタビューです。
ただ、値段がちょっと高くて2100円もするんですけどね(汗
値段は正直微妙だなぁ・・・と思っちゃうんですが、内容はそれだけに留まらず、なんとDVDが一枚ついております。


真野ちゃん℃-ute一人一人のインタビューが2〜3分ぐらいずつ収録されているDVDもついています。
なので、それを考えればいいんじゃないかなぁなんて思います。
以下少しネタばれ。





全員のインタビューでは、色々な曲に対する話から、レコード大賞のときの話とかもあって。
皆昔と比べて声が変わってきたなんて話もね。
愛理ちゃん自身も話していましたけど、彼女の声って昔凄く細くって。だけど、それからどんどん力強くなっていったんですよね。
舞美ちゃん自身も最近良く話している「まっさらブルージーンズ」の最後の高音部分がいつも難しくて出来なかったっていう話もされていて。
自分もそうなんですけど、昔はライブとかであの曲のあのパートに来ると、「舞美ちゃん頑張れ!」って願ったり祈ったりするようなことがあったんですけど、
今じゃそんな心配なんてしなくても大丈夫!っていうぐらいに頼もしくなって。
どうやらちっさーや舞ちゃんたちも、しゃがみながら昔は「舞美ちゃん頑張って!」って祈っていたらしいです(笑)


レコード大賞、最優秀新人賞を頂いた時の話。
あの日舞ちゃんが実は風邪を引いていたっていうのは後々になって分かった話なんですけど、楽屋では座り込んでいるしかなかったぐらいに辛かったらしい舞ちゃん。
そんな舞ちゃんに


从・ゥ・从「舞、頑張って。うちら、舞の事が大好きだからね」


って、舞美ちゃんが声をかけたらしいんですね。そしたら、それを聞いた舞ちゃんが張り切って頑張れたんだっていう話も載っていて。


(○・v・)「告白されて頑張っちゃいました(笑)」


なんて言ってる舞ちゃんがめちゃくちゃ可愛いっていうか、愛らしいというか、もうねぇ・・・。凄く素敵なエピソードを知ることが出来ました。
その辺りも含めて、色々載っていますので、皆さん是非チェックしてみてください!