HNKN宝くじ部第一回部活動活動報告


ということで、昨日は真野ちゃんイベント見て、JC見事に勝利した後は、とーかつちょーと、ハッスノレ副部長と共に銀座の売り場に行ってきました!
願掛けではないけれど、一番一等とか高額の当たりが出ているっていう売り場ね。
行ってみたら、「1番売り場」に1時間の大行列。どうやら一等が出るようにっていう意味で並ぶ人も多いらしいのだけれど、
当たるときは当たるし、当たらないときは当たらない、当たるも八卦、そんなもんだろ宝くじ?ってことで、そんな列は華麗にスルーして3番売り場で買ってきました!





とーかつちょー、どーなつちょー、かっしぃ、とってぃ、ハッスノレ、えっちゃん、ヴィオたん、かわうちさん、モエドラさん、まのぶさん、ししょー、自分の合計12名。
とってぃとかっしぃは後で一口分の3Kだけお願いしますm_m


なんていうか、こうやってまとめてガーって宝くじ買うのなんだか気持ちいいね!(笑)
結構イケる気がしてきたよ?うん。
とりあえず、副部長との事前相談の下で、バラで60枚、連番で60枚をゲットしてきましたというご報告でございます。
今後の流れとしましては、1月2日に予定されている中野近辺での新年会で皆さんに一束ずつお渡しして、その場で発表を・・・ジャジャーン!とやる予定です。
その頃実家におられるであろうししょーにはどなたか実況をお願いします(笑)


今後はサマージャンボとかの時もやりたいなとも思うんですけど、続けていくためにも初回でドカーンと行きたいね!


ということで、皆で祈りましょう!!


ベントラー!ベントラー!トゥトゥトゥ!
3億円当選してください!3億円当選してください!
夢は見なけりゃ始まらない!