全シングル集めちゃいました特典DVDその3


℃-uteなんです!全シングル集めちゃいましたっ!(1)(初回生産限定盤)(DVD付)

℃-uteなんです!全シングル集めちゃいましたっ!(1)(初回生産限定盤)(DVD付)


℃-uteなんです!全シングル集めちゃいましたっ!(1)

℃-uteなんです!全シングル集めちゃいましたっ!(1)


絶好調発売中の℃-uteのベストアルバム。
特典DVDの中から幾つかのシーンをお届け!





千聖カメラマンがメンバーを撮影〜



こちらの衣装も皆似合ってるよね〜



(○・v・)<なっちゃんどーこだ?!


まいまいが謎の遊びを始めました(笑)隠れているなっちゃんを探せ?!



と思ったら、まいまいの後ろになっちゃんが隠れていた!
そう、二人の身長差ってあんまりないんですよねぇ・・・