全シングル集めちゃいました特典DVDその2


℃-uteなんです!全シングル集めちゃいましたっ!(1)(初回生産限定盤)(DVD付)

℃-uteなんです!全シングル集めちゃいましたっ!(1)(初回生産限定盤)(DVD付)


℃-uteなんです!全シングル集めちゃいましたっ!(1)

℃-uteなんです!全シングル集めちゃいましたっ!(1)


絶好調発売中の℃-uteのベストアルバム。
特典DVDの中から幾つかのシーンをお届け!





あいりんもちっさーも可愛い!



全員集合!



こうやって舞美ちゃんなっきぃの二人が並んでいると確かに似ている!
今はショートカットまいみぃだから大丈夫でしょうけどね(笑)
しかし、二人とも綺麗だ〜♪



ちっさーの℃アップ!


リ ・一・リ<舞ちゃんどこかな〜?




舞ちゃん発見!


(○・v・)<(笑)


リ ・一・リ<舞、何してんだ?



(○・v・)<ちょっと今空気眺めてた


リ ・一・リ<空気?!


リ ・一・リ<千聖もう行かなきゃ。。舞ちゃーん。



(○・v・)<寂しいよぉ〜



リ ・一・リ<もう、何でこんなにうまくいかないんだよぉ!ざまぁ・・・べろべろぉ〜!


(○・v・)<ウッフフ(笑)


ちさまいが相変わらずガチすぎて、見ているこちらが恥ずかしくなってきてしまいます(笑)
ちさまい最高!


つづけ!