宝くじ部


Big dreams!!
ということで、いろいろ企画は挙がるものの、実際活動しているのが競馬部しかないというHNKN界隈(笑)
釣り部とか実現する日は来るんですかね(笑)
でもって、年末もハッスノレツアーは開催予定、例えハッスノレがBuono!イベントで居なくなったとしても開催予定(笑)なんですが、
それ以外にも夢を買える部を作ろうというハッスノレ案で。


宝くじ部


を結成しようという機運が高まっております。
自分実を言うと今まで宝くじって買ったことないんですよね。
なので、こういうお誘いがなければ買うことはこれからもなかった気がするんですが・・・皆でやれば当選確率も上がるし楽しみも増える!ということで、結成!
目安として一人3000円ずつの出資で年末ジャンボをまとめ買い!
そして新年会ぐらいのタイミングで発表会!というのを検討中です。


調べてみたところ、今年は11月22日から販売開始されるらしいのです。
なので、ご賛同いただける方は是非よろしくお願い致します!
まずは手始めに今週末のよみうりランドにて軍資金をお預かりできればと思っております。


さて・・・どうなりますかね(笑)
でかいの当たったら皆で来年はハワイだな!(笑)