UTB


https://shop.wani.co.jp/index.php?goods=101144302


おーがちょー経由の情報ですが、来月末に再び発売予定のUTB。
こちらを上記のサイトで12月13日までに予約すると漏れなく・・・



矢島舞美鈴木愛理撮影メイキングDVD


が貰えてしまうとのこと!!!
更に抽選で・・・



30名様に矢島舞美鈴木愛理のサイン入り(更に当選者の名前入り)のポスター


が当選する可能性があるとかー!!!
こんな2度とあるかも分からないプレミア級のチャンス!応募するっきゃない(Z)
いや、別にワニブックスの回し者でも何でもありませんが(笑)


そう、今年の舞美ちゃんのUTBイベントの時のUTBにも、同じようにDVDが漏れなく付いてきたんですけどね。
あの時は何故か界隈の舞美ちゃん好きな人たちの中に「知らなかった・・・」っていう人が数名居まして。
何てもったいないことを・・・って思ったものです。
なので、今回はそんな事ないように、今回はハッスノレも含めてみんな応募しなきゃだよー!


ということで、自分も早速ポチっとなしちゃいました!


2冊


ん?!・・・まぁ・・・2冊買っても写真集一冊ぐらいの値段だし・・・まぁ、いいんじゃね?(笑)
どうせ書店でもう一冊買うから・・・3冊か・・・(笑)まぁ、DVDはこれだけ書いても万が一誰か申し込みし忘れた時用にでも使えるでしょう(笑)


さぁ、当選が楽しみだ!



上の画像はあくまでイメージらしいですが・・・この写真一枚だけでめちゃくちゃ高まるよなぁ。
一ヵ月半後が楽しみですね♪