最近


全然みやみやしていない・・・うーむ。。。
でも、ハロコンのライブとか見ていても、声が素敵だなぁって思うのもそうなんですけど、表情も抜群だよなぁ。やっぱり凄く好き。
そんな中、痛快ベリーズ王国を聞くと・・・



ノノl∂_∂'ル<ちょっとぉ!どこ見てんの?!隣にこんなに可愛い子が居るのに目移りするなんて!・・ずっとあたしだけを見ててよ〜!


ハァ━━━━━━*´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━*´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━*´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━*´Д`━━━━・・・


何か・・・心に突き刺さるものがありました(何
しかも・・・


ノノl∂_∂'ル<めうぅ・・・つりするなんて


なんてちょっとカミ気味なのも可愛いじゃまいか夏焼雅(笑)


ラジオって楽しいなぁ(笑)
しかしながら、何よりも・・・「昆布」について熱く語る夏焼雅というのがこれまた絶品(笑)