新人公演


http://www.helloproject.com/2009fire/set/


セットリストが更新されていたので見てみたわけですが・・・




5 蝉 佐保


佐保ちゃんソロキター!!!
遂に来たねぇ!
個人的には全然驚きはありません。
新人公演でもそうですし、ここ数日毎日見ている夏ハロのチャンプルのあぁ!の時もそうでしたけど、
彼女のパフォーマンスがこの一年で物凄い伸びていることは実感していたので、こういう日が来るのも近いかなって何となく感じていました。


別にそういうことを言う人たちのことをどうこう言うつもりはないけれど、しゅごキャラエッグ!があって、そしてS/mileageが出来て。
そういう経緯の中で、彼女の事を何か変な風に言う人も居たし、彼女自身もそれ以外の部分でも今まで沢山の悔しい気持ちとかも抱えてきているはずなんですよね。
そういう気持ちをどうやって自分の力に変えることが出来るか、そういうのをバネにして成長できるかどうかっていうのが彼女に限らず、エッグの子達にとってのキーなんじゃないかなって思います。


そうかぁ・・・正直今回の新人公演は行くかどうか迷っていた、というより行かないで自重していようかなぁとか考えていたんですが・・・うーむ。
といったところです。さて、どうするか。