Bravo☆Bravo


http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=PCCA-3045


結構前、というか今月の頭?ぐらいに切り替わったと思うんですけど、しゅごキャラパーティのエンディングテーマであるBuono!の新曲。
Bravo☆Bravoのネオウイングでの受付が始まったみたいですね。
かなりいい感じの曲で自分も気に入っているんですけど、発売日が12月16日ということで。


イベントもあるみたいなんですけど、いつになるんだろう?来年とかなのかな?
Buono!はライブが控えてますし、空いている日付は・・・とか考えていたんですが・・・もしかして・・・


12月26日にBuono!イベントになったらどうしましょうかね(汗
それ以外はライブでBuono!の予定は詰まってしまっていますし、年内だとそこしかないよなぁ・・・多分。
もし26日になったら・・・Buono!年会の予定が(笑)


・・・発表されてから考えますか(笑)