タイムカプセル


さて、今週末ぐらいにはよみうりランドでのイベントに向けて自分の投票曲も絞り込まなくてはいけないんですけど、
その前に、あまり今回書いていなかった気がするので、少しずつキューティーJUMPの振り返りみたいなものを。


今回タイムカプセルを歌っていたのは梅さんとなっきぃ
そういえば自分が体調が悪かったために控えてしまった中野の日曜日では、梅さんが一人で披露していたんですよね。
それは聞きたかったなぁ・・・とも思うんですけど、無理して頑張って誰かに風邪をうつしたり、体調悪くして会社休んだりするのもダメだと思うので・・・うん。。
と自分を何とか納得させることにしています(苦笑)


この曲はそれこそ℃-uteの初期の曲で、あの頃から比べたら彼女達にも色々な面での変化とか成長っていうのはあると思うんですよね。
この曲はまた別だけれど、シングル曲なんかは今度のベストアルバムで、そういう違いとかも楽しんだりしながら聞けたらいいなって思ってます。
それはさておきタイムカプセルなんですけど、凄く可愛くて。
あの頃聞いていた時はもっと彼女達も年齢的にも若かったし、小さかったし、幼い部分も沢山あって。
そういう部分から感じる自然な可愛らしさみたいなものがこの曲と凄くマッチしていて・・・っていう風に感じていて。
だけど、そういう可愛らしさっていうのは、時を経た今の彼女達が歌っても変わらないんだなって思いました。


梅さんの優しい歌声と、なっきぃのとても可愛い声が合わさって、凄く素敵な歌を聞かせてくれたんですね。
そう、梅さんの歌の事って結構自分でも書いていると思うんですけど、なっきぃの歌についてってあまり書いたことないかもしれません。
でも、最近のラジオFIVE STARSが始まった影響で、きっとなっきぃの声の可愛さにキュンキュンしている人が確実に増えていることと思います。はい(笑)
その声がライブ中の色々な場面、曲中でも凄く活きていて素晴らしいなぁって最近更に強く感じるようになりました。
そして、歌っている時の二人の表情がとても愛らしいというか、これまた凄く素敵でした。
早くDVD発売されないかなぁ・・・