FIVE STARS(10月20日分)


ノソ*^o゚)「今回スタジオに遊びに来てくれているのは・・・鈴木愛理ちゃんでーす!」


洲´・v・)「こんばんは〜♪15歳の、抹茶とギャグにはまっていて、そして滑舌が少し悪い鈴木愛理でーす♪」


あいりんの自己紹介が(笑)抹茶とギャグにはまってる15歳って・・・どんなんでしょう(笑)


ノソ*^o゚)「昔、“ポッチャリ同盟”というねぇ」


洲´・v・)「そう、まだ私達がハロプロキッズとしてやっている頃、“ポッチャリ同盟”というのを組んでましたねぇ」


ノソ*^o゚)「組んでずぅっと一緒に居たよねぇ。それでずぅっとお菓子食べてたよねぇ、ポッチャリなのに(笑)」


洲´・v・)「そうだよー!だからポニョポニョなんだよぉーって感じなんだよー(笑)」


なっきぃとあいりんがポッチャリ同盟なんて組んでいたとは!!衝撃の新事実!
今では二人ともスリムなのにねぇ・・・しかし、ネーミングが面白いな(笑)


洲´・v・)「とても前向きな歌詞に爽やかなメロディで、私達が歌っていても元気が貰えるような歌詞じゃん?
だから落ち込んだりしている時に聞いていただけたら、元気になって絶好調になるんじゃないかなって思うので、そういう時に聞いていただけたらなって思います」


愛理ちゃんの言う通りだよね〜♪これを聞けば毎日絶好調!


ノソ*^o゚)「撮影の日は雨が降っちゃってぇ。。。」


洲´・v・)「雨女が誰なのか?っていうのが℃-uteの中で膨らむ話なんですけど・・・“この子が出ると雨が降ったからこの子が雨女だよー”とか(笑)」


そういうこと・・・やるよねー(笑)


洲´・v・)「私はたこ焼きチームだったけど、なっきぃお好み焼きチームだったじゃん?どっちも作りたいっていう気持ちがあったから・・・」


ノソ*^o゚)「たこ焼きは愛理千聖舞の年下チームで作ってたんですけど、凄い楽しそうだったよ♪」


洲´・v・)「皆初めてだったから皆卵やったりやりたくて(笑)で、私水担当だったの。
水が凄い難しくて・・・でも出来てよかったー♪」


ノソ*^o゚)「早貴も、年上チームのえりか舞美早貴で作ったんですけど、山いも?も途中ですって入れたりとか・・・」


CDの特典DVDで見ることが出来るたこ焼きお好み焼きパーティの模様ですけど、本当に楽しかったんだろうなぁっていうのが伝わってきます♪
本当に皆で色々一緒にやれるっていうだけで凄く楽しいんだろうね〜♪


ノソ*^o゚)「今日はどうしよっかなぁ・・・」


洲´・v・)「じゃあなっきぃが最近はまっているものって何?」


ノソ*^o゚)「はまってるのはうどんとかそっち系だけど、今日たまたま部屋の掃除をしていたら・・・
いつの間にかクマに囲まれてて。クマのグッズが多くてですねぇ、今ここにある筆箱もクマだし、クマのポーチだし・・・
後お家にもクマのぬいぐるみもいっぱいあって・・・妹もクマ好きなの。キュートな感じ♪だから、クマかなぁ?」


洲´・v・)「クマったなぁ。クマねぇ、意外だねぇ。でも、クマっぽいよ最近!とか言って(笑)」


ノソ*^o゚)「え?どういうこと?(笑)」


クマったなぁ・・・なっきぃとあいりんのやり取りが可愛すぎる(笑)
気づいたらクマに囲まれていたって・・・どんだけ持っているんだろう(笑)


ノソ*^o゚)「今週は鈴木愛理ちゃんが遊びに来てくれましたが、どうでしたか?」


洲´・v・)「私テンションがとても高いせいか、呂律がいつも以上に回ってなくて、ロレロレしていたんですけど、とても楽しかったです♪」


ロレロレって何だろう(笑)
ていうか、いつも面白い発言が多いあいりんですけど、特に今回はロレロレしていたなぁ・・・確かに(笑)
本当に楽しかったんだろうね〜♪
今週もあいりんがゲストみたいなので、楽しみだね♪