FIVE STARS(10月6日分)


ノソ*^o゚)「今週から℃-ute中島早貴FIVE STARS火曜日を担当することになりましたー!イェイ〜♪」


イェーイ!!!


ノソ*^o゚)「℃-uteは6人組ですが、今週は℃-uteのリーダー矢島舞美ちゃんが遊びに来てくれてます!」


从・ゥ・从「皆さんこんばんは!17歳の矢島舞美です♪」


ということで、舞美ちゃんがゲストで登場していよいよ番組スタート〜♪


ノソ*^o゚)「℃-uteHello!Projectに所属しているんですけども、グループ名の由来はですね。
℃-ute、Cuteは可愛らしさなんですけども、それプラスですね、私達が持っている情熱、熱いパワー!
そして自然と環境に調和したグループということで、℃-uteのCが温度の℃になっております♪」


なっきぃ素晴らしい説明だよなっきぃ
そして、インディーズでシングルをリリースしてから桜チラリでメジャーデビューを果たした℃-uteの話。
デビューした時のことを凄く嬉しそうに話す二人がとても印象的。
レコード大賞のこと、9時を過ぎてしまったため楽屋で皆で手を繋いで待っていた時のこととかを話してくれる二人。
思い出すなぁ・・・


そして、メンバー一人一人を紹介!


  • 梅さん


从・ゥ・从「一番最年長は梅田えりかちゃん、18歳です。えりはねぇ、もう・・・ホントに・・・」


ノソ*^o゚)「面白いですねー(笑)」


从・ゥ・从「いっつも笑わせてくれて、お話が凄い上手で。家でのこととか色々話してくれるんですけど、惹きつける話し方をしてくれるので本当に面白いです」


ノソ*^o゚)「そして今スタジオに遊びに来てくれています、矢島舞美ちゃん17歳です!」


从・ゥ・从「皆さん是非覚えてください!」


ノソ*^o゚)「舞美ちゃんはやっぱり℃-uteのリーダーだから、引っ張ってくれる時は皆を引っ張ってくれるんですけど、
天然さんなんですよ。あはははは(笑)だから、皆でご飯食べに行く時にも、天然のハプニングを起こしてくれちゃうんですよ、舞美ちゃんは。」


しっかりしていて、引っ張ってくれる時は皆を引っ張ってくれる。そうだよね。
普段は天然さんだったりもするけれど、いざという時こそ!


从・ゥ・从「でも、(天然)そこはね、私リーダーとして直していくからね」


ノソ*^o゚)「うそぉ〜直さなくていいよぉ〜」


なっきぃ優しいなぁ・・・っていうか、きっとなっきぃもそんな天然舞美ちゃん、てんまいみぃ〜が好きだからこその言葉なんだろうね♪


从・ゥ・从「そして、私の目の前に居る中島早貴ちゃんです!今回初の番組で頑張っています中島早貴ちゃんです♪」


ノソ*^o゚)「はい!緊張してます。。。」


从・ゥ・从「本当になっきぃはしっかりしていて、リーダーとしても助けられている部分が沢山あるんですよ」


ノソ*^o゚)「おぉっ!嬉しい♪」


从・ゥ・从「だから、これからも宜しく御願いしますよ♪」


ノソ*^o゚)「御願いします♪」


なんていうか・・・二人ともラブラブじゃまいか(笑)いいね〜♪

  • 愛理ちゃん


ノソ*^o゚)「そして、続いては同じく15歳の鈴木愛理ちゃんです」


ノソ*^o゚)「愛理はですねぇ・・・もう独特な雰囲気、面白さを持っていて。急に駄洒落を言い出したり、変な動き・・・」


从・ゥ・从「行動が面白いよね。クネクネしてる(笑)」


ノソ*^o゚)「しゃべる時もクネクネしてるし、1対1で喋る時は、顔がめちゃくちゃ近いんですよ。愛理」


从・ゥ・从「マイペースだよね♪」


雨の日だけじゃなくて、ずぅっとあいりんはクネクネしてるんですね(笑)
顔が近いのは・・・Buono!のリーダーの影響だって・・・(笑)


从・ゥ・从「そして岡井千聖ちゃん。千聖はとにかく元気!笑顔がまぶしすぎるね!」


ノソ*^o゚)「元気っこだね♪それに面白い!」


从・ゥ・从「よく、今日誰々と遊んだんだとか、今日こんなことがあったんだっていうことを凄く楽しそうに話してくれるんですけど、
もう、その笑顔を見ているとこっちまで幸せな気分になっちゃうぐらい、もう目がくにゃってなるような笑顔ですね♪」


ちっさーの明るさ、笑顔はファンの人たちだけじゃなくて、℃-uteメンバーにとってもパワーや幸せを運んでくれるんですね♪
ちっさー素敵だな〜♪

  • まいまい


ノソ*^o゚)「そして、最年少の萩原舞ちゃんです!舞ちゃんはねぇ、本当に大人っぽいんですよぉ」


从・ゥ・从「ホントだよねぇ。私13歳の時そんな大人っぽくなかったよぉ」


ノソ*^o゚)「ねぇ。私もだよぉー」


从・ゥ・从「服装とかもカッコイイ感じ?しかも着こなしてるよね!」


ノソ*^o゚)「着こなしてるよね!しかも℃-uteのコンサートとかで大人っぽい曲があるときも、舞ちゃんは上手くこなすんですよ!」

舞ちゃん、最近はサーフ系の服にはまっているなんて話をしていますけど、凄いよなぁ・・・


ノソ*^o゚)「初めてのMY FIVE STARSは、うどん!」


从・ゥ・从「特にこのうどん!っていうのある?」


ノソ*^o゚)「特にカレーうどんが好き!まだカレーうどんは家で作れてないの。自分でも作れるようになりたいなって。
私が自分で作っているのは、麺をゆでて、色々な調味料を混ぜて・・・」


从・ゥ・从「凄いアバウトだね(笑)」


ノソ*^o゚)「O型なんで(笑)色々な調味料を混ぜてうどんにかけて、卵の黄身だけを乗せて、おかかとネギをのっけて食べてる」


从・ゥ・从「うどんに詳しい女になれば?」


ノソ*^o゚)「OK(笑)」


うどんって茹でて、後は調味料というか色々な具を自分のお好みで乗せたりして食べると色々バリエーションできますよね♪
いつかカレーうどんも作れるようになるといいね♪


ノソ*^o゚)「そろそろエンディングの時間です!今週は℃-uteのリーダー矢島舞美ちゃんが遊びに来てくれましたが!」


从・ゥ・从「なっきぃもパーソナリティ初めてだもんね。どうですか?これからこういう番組にしていきたいみたいな」


ノソ*^o゚)「これからですね、楽しんでいただけるようなラジオにしたいんですけど、とりあえず落ち着いて喋れるようにしたいです(笑)」


从・ゥ・从「私も今回一回目のゲストとして来させていただいたのが凄い嬉しかったんですけど、これからも℃-uteのことを知ってもらいつつ、
楽しんでもらえたら嬉しいなって思います」


まだ始まったばかり、これからもなっきぃ自身も楽しんで、聞いている皆も楽しめるような素敵なラジオになっていきますように。
末永く。