萩原舞


昨日はまいまいの写真集の衝撃が凄すぎて、そのまま倒れて寝てしまいました。。。


いや、それは冗談ですが(笑)


でも、本当に可愛かったなぁ・・・
笑顔も凄く似合うんですけど、寝顔も凄く素敵だったり・・・衣装も色々ありますけど、制服が一番かなぁ・・・


とにかくまいまいの可愛さがギュっと詰まった素敵な写真集だと思います!


萩原舞写真集「萩原舞」(DVD付)

萩原舞写真集「萩原舞」(DVD付)


まいまいファースト写真集「萩原舞」を皆さんどうぞよろしく!


  • 追記


改めて見てみたわけですけど・・・凄く自然な表情が多いなぁって感じます。
それこそメンバーにも言われるように、大人っぽく見えたりする舞ちゃんなんですけどね。ライブ中とかも凄いもんね。
でもって、この写真集でもそういう表情も垣間見れたりするんですけど、どちらかというと、より自然、等身大の萩原舞というか、
本当に屈託のない笑顔、弾けてる表情、自然な笑顔っていうのが印象に残ります。
それが凄く素敵なんですよねぇ。


あっ、衣装も制服しか書いてないですけど(笑)色々あります。
あまりネタばれしすぎてもあれですけど、浴衣、白いワンピース?、少し前にUTBに載っていたバスケのユニフォームとか、水着も含めて。
水着にしても、衣装の一つだよねぇって感じます。健康的というか、何というか、海ではしゃぐ舞ちゃんの弾けた笑顔が最高なわけです。


ということで、早く皆買おうぜ!