℃-ute


ポケモーで公開されている、梅さんの卒業記念特設サイト。


沢山沢山、毎日の一つ一つのこととか、何気ない会話とか、楽しい話とか、ライブ、イベント、歌番組、撮影、色々な思い出があるはず。
そんな中から、彼女が選んだ「℃-uteでの思い出ベスト3」




第3位「℃-uteであれたこと。」


「幸せでした」


第2位「第58回NHK紅白歌合戦に出れたこと」


「まさか、紅白に出させていただけるなんて、思ってなかったから、すごくうれしかったです」


第1位「第49回日本レコード大賞 最優秀新人賞受賞」


℃-uteみんなで頑張りました。協力してくださったみなさんとファンのみなさんに感謝です」


舞美ちゃんがこの前のラジオで話していたこと。
梅さんが、℃-uteで居ることができて良かったって、そんな風に思ってくれるように最後まで頑張るっていうこと。
届いているよね。彼女の言葉、想い、梅さんの感じていること。きっと。


これ以外にももっともっと沢山の思い出があるはず。
そして、これからだって。
最後の最後まで、少しでも何かが残ってくれればとか、楽しいって思ってくれたり、嬉しい想いを共有したり、
幸せだって思えたり・・・きっと皆そういう想いで毎日過ごしているはずだから。
だから、最後の最後までもっともっと少しでも多くの素敵な思い出が増えますように。


そして、「幸せでした」っていう過去形じゃなくって、今も、そしてこれからも、その先も幸せであるように。
まだまだ頑張れ梅田えりか
頑張れ℃-ute