Sugar DOLL


久住小春写真集『Sugar Doll』(DVD付)

久住小春写真集『Sugar Doll』(DVD付)


ということで昨日帰宅していたら届いていました!小春ちゃんの最新写真集「Sugar DOLL」
今までのPOPとかの明るいイメージとかも強かったので、今回の表紙が凄く大人っぽい佇まいでビックリして。
中身はどんな感じになっているんだろう?と思って見てみました。


彼女が強く持っている明るさとか、弾けた感じの笑顔とか表情とかももちろん見れるんですけど、
全体的に表情が凄く大人っぽくなったなぁ・・・って感じました。
顔自体が変化、成長しているっていうのもあるでしょうし、彼女自身の気持ちの変化とかもあるのかもしれないね。
思わず綺麗だなぁ・・・って思って見とれてしまうような表情もあり。
DOLLというタイトルのように、お人形さんのような大きなリボンをつけた衣装とか、そういう部分も含めて。
またじっくりと見ていきたいなって思います。これからも楽しみだね♪