ズバっとKND


西船橋にはラーメン屋が全然ない。。。。
ということで、ご飯は家で食べることにして帰宅。
近くてすみません。


今日の結果は散々でした(苦笑)
結局自分自身で当たったのは2レースのみとか。。。まぁ、中山だけしかほとんど買ってなかったのであれですけどね。
馬連700円のみでオールカマーまで終了とか(苦笑)
オールカマーは何だかんだで実力抜けた2頭が来るだろうと思って、ドリジャニとシンゲンを1、2着でガーっと流し。
しかし・・・イングランディーレならぬマツリダが・・・(号なっきぃ
その後もう買うのをやめようと思ったんですが、中山最終レースに1、2着固定の4頭流しで400円買ったらその3連単は的中しました!
400円だけでも当たるときは当たるんだね(笑)お陰でマイナスがチケット一枚分ぐらいに回復しました(笑)


ハッスノレツアー的にはドリジャニ→シンゲン(1、2着裏表)→のトウショウシロッコ(4着)に1000円、マンハッタンスカイ(5着)に500円というものも買っていたのですが。。
マツリダが本当に要らんことをしてくれた。。。
無念。託してくれたはっちさん、えっちゃん、本当にごめんなさい。
かなり真剣に獲りにいったんだけどな。。。


さて・・・気を取り直して・・・というか、真剣にどうする大阪。。
新潟の行き帰りもまだだしな・・・(苦笑)


昨日買ってきたイベントVを見て癒されることにします。。。