EVERYDAY 絶好調!!


ということで、昨日は座間で行われたイベントに参加してきました。
まだ大阪も控えているのでネタばれは回避ということで。


でも、ライブも、イベントも含めて本当に楽しい時間でした。
細かいやり取りとか、メンバー同士の関係性も含めて。


そして、自分自身にしても言葉や気持ちを直接彼女達に伝えることが出来る機会、時間があって、本当に良かったです。




  • ライブ


・EVERYDAY 絶好調!!
・GO! GO! GO!
・ダーリン I LOVE YOU
YES! しあわせ
・甘い罠


新曲であるEVERYDAY 絶好調!!をもちろん含んだ5曲のライブ。
久しぶりに聞ける曲もあって、凄く嬉しかったり。
YES! しあわせは、今のツアーでもメドレーの中に入っているんですけど、こうやって改めてやってくれたのが嬉しくて。
久しぶりに℃-uteのつながる、しあわせトレインを見れたりね。嬉しかったなぁ、凄く。


そして、甘い罠。
これはEVERYDAY 絶好調!!のカップリングなんですけど、これがまた凄く良かった!
最初の歌い出しがちっさーなんですけど、そのちっさーの声が凄く良くて。
メンバー6人それぞれにソロのパートがあるっていう構成がまた素敵なんですよね。それぞれの声が聞けて、そして合わさって。
大さび前の愛理ちゃんのソロも素晴らしい。
振り付けも可愛かったり、甘い罠っていうものを表現している感じだったりして。
そういう部分も含めて、本当に凄く良かったです!聞けて嬉しかったな。

  • コーナー


3文字作文ということで、色々な質問に「3文字」で答えるというもの。
制限時間内に少しでも多く答えられたメンバーの勝利!ということで。
一回目の女性限定では舞美ちゃんが勝利、2回目は梅さんが勝利、そして3回目は同点決勝の末にちっさーが勝利!


色々な質問が出ていたんですけど、それぞれのメンバーの個性溢れる回答があったり、お互いの事を答えたりなどなど。


愛理ちゃん自身に対して「鈴木愛理℃-uteでのポジションは?」と聞かれて


洲´・v・)<白け


と答えてるあいりんだったりね(笑)
あいりんは「℃-uteBuono!どっちに居る時の方が楽しい?」とかいう質問をされて困っていたりしましたが(汗


洲´>v<)<もう〜!何で私をそんなにいぢめるんですかぁ〜!!


なんて言いながらステージの真ん中でくるくる回ってる愛理ちゃんが可愛いの何のって・・・もう。


「この世で一番強いのは?」と聞かれて


リ ・一・リ<明日菜


と答えているちっさーだったり(笑)
どうやら口げんか?がかなり強いらしいですが・・・どんなものなんだろう?


他にも拗ねたまいまいが舞美ちゃんに軽く八つ当たりをしていたりする様子とか、ちさまいみぃ〜がいちゃいちゃしている様子とか。
そんな様子も見れたりして・・・もう大変でした。

  • 絶好調なこと


なっきぃはおでこを全開にして絶好調!
まいまいはポケモンのキャラクター、名前は何だろう?ちょっと自分も詳しくないのであれなんですけど、キャラクターが気に入ってるみたいで。
そのぬいぐるみとかを街中で発見すると絶好調!になるらしいです♪
あいりんは、パパの調子が絶好調!って言っていたんですけど、あれからスコアはどうなったんでしょう?


そして、舞美ちゃんは・・・


从・ゥ・从<晴れ女絶好調です!!


と言っていたんですが、本当に最近晴れが続いているんですよねぇ。
最近℃-uteの雨女は本当は一体誰なのかが分からなくなっているらしいですが(笑)


梅さんはミネストローネの作り方をお母さんに教えてもらったっていう話をしていて、自分で作ってみたお味もグッド!だったらしかったり♪
ちっさーポケモンでモンスターが変異?すると絶好調になるなんて話をしていましたが、DS皆でやってるんですよねぇ。


まずは、簡単ですが、このような感じで。