つながり


http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10350316415.html


見に来てくれたよ!っていうからてっきり亜弥ちゃんとか?と思ったんですけど、どうやら今公演中の仙台四郎物語の舞台を、
娘。の愛ちゃん、みっつぃ〜、リンリンの3人が見に来てくれたみたい。
凄く嬉しそうに書いている美貴ちゃんの様子がいいな〜なんて思いながら見てました。
もちろん普通に沢山お客さんが見に来てくださるっていうことが嬉しいのはあるにしても、こうやって知り合いだったり仲間だったり、友人だったり、家族だったりね、
そんな人たちが見に来てくれるっていうことも凄く嬉しいだろうなって思うし、力になるんじゃないかなって思います。


それこそ美貴ちゃん自身も少し前までは娘。のさゆと一緒に番組に出演したりもしていましたよね。
この二人は美貴ちゃんが娘。に居た頃からいい感じの関係だなぁって思ってましたけど、それは今も続いているんじゃないかななんて思ってます。
美貴ちゃんのブログ以外でも、この前の亜弥ちゃんブログでごっちんからニューアルバムを貰った!なんて書いてあったりもして。
ごっちんのことを良く分かってるというか、自分自身が良く分かっていないのであれなんですが(笑)
でも、凄く亜弥ちゃんの言葉に温かさを感じたし、二人の関係性がうかがい知れる、気持ちのこもったブログだったなって思ってます。
こういうのってなんかいいよね。って個人的には凄く嬉しかったりします。


出会いを大切に。


そんな自分なんですが、今回は舞台は見にいけません・・・色々余裕もなくて・・・っていうのは半分言い訳で。
個人的にかなりテンションのアップダウンが激しいのは事実。
一度自分自身を見つめなおすこととかも必要かなぁ・・・とか思いつつ、なかなか出来ていないのも事実。
なかなか平日仕事、休みの日は現場・・・って繰り返しているとそういう時間も取れなかったりするので、11月ぐらいに少し落ち着いたら考えてみようかと・・・とりあえず思ってます。


思うだけ・・・かも?(笑)