宇都宮


残念ながら8連勝の後に初の1敗となってしまいましたが、
なんだか空気の変化を感じる公演でした。


MCやコーナーやキューティガールズにしてもそうなのだけれど。
自由度が増している感じと、プラスしてメンバー自体のテンションが高めだったのかな。


ライブでもアクシデント的な部分は少しあったりしたんですけど、
それ以上にパワーや勢いを感じました。


夜は2階で見ていたんですが、本当に2階に届くというか、
見ているし、隅々まで届けようとしているんだっていう気持ちが改めて伝わってきたというか。
凄くよかったです。




それ以外では、ちさまいがまた今日も喧嘩した話とかね(笑)
今回はビューラーが原因だったようですが、本当に原因も沢山だな(笑)


えりかさんがベッドの間に挟まって抜けられなくなり、
舞美ちゃんが気づかなくてとかね(笑)


そんなトークもありつつ、楽しいライブでした。