ドラクエ日記その24


レベル上げとかアイテム集めに少し飽きたので、ちょっと隠しボスでも倒してオーブ集めとか始めようかなとか思って。
今まで倒していた隠しボスは。


バラモスレベル1
バラモスレベル51
デスピサロレベル1


これだけだったんですけどね(笑)
バラモスレベル51は別に全然余裕だったし、多分大丈夫だろうとか思って。


主人公 パラディンレベル99
まいみ 賢者レベル99
りさこ パラディンレベル99
えりか パラディンレベル99


というあまり考えずに組んだパーティで、ほしくずのつるぎとか、きしんのまそうとか、メタスラ系、はぐメタ系、ロト系、セレシアのころもとかそれなりの装備を装備して。
バラモスレベル99に果敢に挑んだわけですが。


・・・・


4ターンで全滅とかww
我ながら酷いw
つーか、ごめん。バラモス、完全に見くびってたよ(笑)
にしても、バラモス程度でこれじゃ、デスピサロとかエスタークのレベル99とかどうなってるんだろう(汗
3回攻撃で、れんごく火炎でノーマルで300〜400ダメージとか、つうこんで700とか、イオグランデで300とか・・・半端ないな(笑)
防御力は低そうだったので、守り固めてやらないとなのかなぁ。


とりあえず、もっと頑張らないとダメだということが良く分かった(笑)
負けて何かを学ぶということもあるんだ。うん(笑)