今日の予定


日付変わって今日は娘。の秋ツアーの初日ですね。
ネタばれとか何もないので、新鮮な気持ちで臨めるのがいい感じかも〜


個人的には娘。現場でお会いできる人たち、仲間は沢山いるんですけど、今回はとってぃと連番ということで。
正直な話として、娘。の最前線から退いた身としては、たまに娘。を見る感じの人との連番の方が多分いいんだと思います。うん(笑)
それに、偶然か?運命か?とってぃはさゆさゆするでしょうし、自分はこはこはする予定です(ん?
つまり




さゆこは連番!!!


が成立するわけですよ。
レインボーピンクから始まった二人のコンビ。
とってぃとは他の現場では連番したことは色々ありますけど、娘。ではお互いいい意味で新鮮な感じ?で連番出来るんじゃないかなと思うので楽しみです(笑)
あぁ、でもとってぃはたまに亀亀するしなぁ・・・どうだろう(爆)


春ちゃん何かソロ歌うかなぁ・・・どうだろう?


色々気になることはありますが(笑)
折角の機会なので楽しんできたいと思います♪
松戸、家から1時間かからない会場、推せるね〜(笑)
ちゃんとDAGさんから写真も受け取らないと(笑)とってぃは何時ごろ行くのかな?自分はとりあえず適度に、午後ぐらいに(笑)