ドラクエ日記その23


ボチボチとやっております。
メタキンはぐメタ、ロッカー等の地図は貰っていたのですが、お金稼ぎ用の地図がないなぁ・・・って思っていたんですね。
でも、無事に先日のガーディアンズ4のイベントの日にすれ違いでゴールデンスライムだけが出るフロアーがある地図を貰いました♪
これで、ときのすいしょうも買いまくれますね(笑)


レベル上げもしながらなんですけど、まだ転生は一度もしていないんですよねぇ。
今度してみようかな?
大体一人につき3、4つぐらいはレベル99になった感じです。
隠しボスも1度デスピサロを倒して、2回ぐらいバラモスを倒しただけなので、もうちょっと本腰入れてやろうかなぁ。
地図だけはあるんですよね。沢山(笑)


9とは別に、何か近々携帯のアプリでドラクエ3が配信されるとかいうニュースを最近目にして。
それもちょっと気になっていたりします。
ドラクエ1、2は携帯でプレイしてクリアしたこともあるんですよねぇ。