ファーストライブツアー


今日は真野ちゃんこと、真野恵里菜ちゃんのファーストコンサートツアー「Introduction〜はじめての感動〜」の初回公演を見に行ってきます。
先日のファーストライブでも、素敵なピアノや歌を聞かせてくれたりした真野ちゃんですが、初のツアー。
真野ちゃん自身がリクエストしてライブ用に作曲された曲があったり、色々な新しい部分もあると思います。


真野ちゃん自身も相当緊張しているでしょうけど、それ以上に開演のその瞬間を楽しみに待ち望んでいるはず。
真野ちゃんとはじめての感動を共有できたらいいな。


思い切り楽しもう!


席もとんでもないことになっているらしいので・・・自分たちが緊張します。。。