School Days


School Days(初回限定盤)(DVD付)

School Days(初回限定盤)(DVD付)



ということで、昨日は山野ホールにて行われたガーディアンズ4初めての単独イベントに行ってきました!
皆衣装はもちろん新曲の「School Days」の青い衣装でとても可愛かったです♪
イベントの流れとしてはこんな感じ。


1.授業(Schoolだけに(笑)
2.おまかせ♪ガーディアン
3.School Days


最初は上々軍団の一人の方が先生役を務めて、メンバー4人はセットされた机の前の椅子に座って、模擬授業みたいな感じ。
そして、5科目、英語、数学、国語、理科、社会のテストを受けるという内容。
そしてトップだったメンバーがガーディアンズ4の「暫定リーダー」になるという流れのものでした。


台形の面積の求め方は?と聞かれて


ノソ*^o゚)<底辺×高さ÷2×3.14


州*‘ o‘リ<底辺×高さ÷2×π


こんな感じで似たような答えを出しているなっきぃ梨沙子だったりもいましたが(笑)
色々な感じで、盛り上がったり、凹んだり?コロコロと表情を変えるメンバーの様子がとても可愛かったです。


ノソ*^o゚)<自信あります!


と言ってた問題に限って不正解のなっきぃだったり(笑)


州*‘ o‘リ<これ習ってません!!絶対習ってません!!


を連発する梨沙子だったり(笑)


川*^∇^)|<レモンを齧ると血が出ますが、歯槽膿漏ではありません!


なんて挨拶の時に言ってるくまいちゅーんだったり(笑)
そんな中、みっつぃ〜は流石?という感じで結構余裕もあったように見えたかな?
でも、皆問題が出たりしたときの反応とかがいちいち可愛くて困った困った。。。


そして、本当に梨沙子は何をしても可愛い。。。可愛すぎる。。。


そんな中進んでいったテストですが、最後の最後の問題、5ポイント問題で「日本一長い川」を見事に正解したなっきぃが暫定リーダーになりました!
なっきぃおめでとうなっきぃ
そして、その後はライブだったんですけど、やっぱりメンバー同士で合わせる時間はなかったんでしょうね。
カップリング曲も聞きたいっていう願望はかなり強かったんですけど、それは叶わず。
でも、大切なデビュー曲のおまかせ♪ガーディアンも、School Daysもとても可愛くて、盛り上がって最高でした!


その後は握手会があったんですけど、熊井ちゃんみっつぃ〜梨沙子ちゃん→なっきぃという順番で。
熊井ちゃん、改めて見てみると、本当に背が高くて綺麗だなぁ・・・思わず見とれてしまいました・・・
でもって、自分はみっつぃ〜と握手するのは初めてだったんですけど、凄くニコニコしていてしっかりと言葉も聴いてくれて、返してくれて凄く良かったです。
彼女の持っている明るさとか、ノリの良さっていうものも凄く感じられましたし、ハキハキしていて凄く良かったなぁ。


梨沙子は・・・もう、見ているだけでいいです(何
可愛かったなぁ・・・


なっきぃ・・・なっきぃぃぃ!!!!!!
℃-uteの日の話とかを少ししたんですけど、凄く嬉しそうに返してくれてよかったです。
本当に可愛かった!!


凄く簡単に書いちゃいましたけど、可愛かったり、面白かったり、楽しかったり、本当に素敵なイベントでした♪
ガーディアンズ4ありがとう!