School Days


School Days(初回限定盤)(DVD付)

School Days(初回限定盤)(DVD付)



絶賛発売中のガーディアンズ4の新曲School Daysですが、特典DVDのジャケット撮影メイキングがとても楽しい感じになってまして。
この4人の組み合わせっていうのも結構いろいろ面白いなぁなんて思います。






ノソ*^o゚)「ベントラーベントラー!UFOさん来てください!」



州*‘ o‘リ<来ないでしょ(笑)


℃-uteの先日のゲキハロ「あたるも八卦?!」のネタなんですけど、あの時にちっさー演じる熊野麻奈美ちゃんのセリフだった言葉。
それを見て、来ないでしょーと言う梨沙子でしたが・・・





州*‘ o‘リ<ベントラーベントラー!UFOさん来てください!


梨沙子もやっている件(笑)可愛いよ梨沙子(笑)




梨沙子ちゃんはUFOを見たことがあるらしいですが・・・さて?そして、場面は切り替わって・・・




州*‘ o‘リ<ベントラーベントラー!UFOさん来てください!




州*‘ o‘リ<いやぁ!UFOだー!




川=´┴`)<UFOさん来たよ〜♪


ベントラーネタで大盛り上がりしているメンバーでした(笑)
みっつぃ〜のノリの良さとかが色々な場面で発揮されているかなって感じます。
しかし、ホント4人とも可愛いなぁ・・・最高だぜガーディアンズ4。