ドラクエ日記その18


最近全然書いてませんでしたが(笑)
ボチボチとやっております。


流石に技を使ってっていうのはあれだったのですが、ロッカーに潜りまくりつつ、時折出てくるゴールデンスライムを狩ってお金を貯めつつ。
「ときのすいしょう」が50000Gするんだもんなぁ・・・(苦笑)
メタル系の装備は大体揃ってきたので、はぐメタに改造したりしようかなぁと思いつつまだ錬金材料を集めないとなぁ・・・という感じだったり。
というか、聖者の灰が不足気味。。。
いい加減に少し地図をクリアしに行こうかなぁ・・・という感じです。
今週末は家でおとなしく?している予定なので、のんびりやっていようかな。


現場に行くとすれ違いが楽しいですけど(笑)
もう何人のみやびちゃんとすれ違ったことか(笑)
この間の真野ちゃんイベントの時は握手会待ちしている間にやっていただけで軽く20人以上。
皆まだまだやってるねー(笑)


ということで、今からでも間に合うので?これからという方も是非!