ズバっとKND、そして・・・


今日は台風が千葉県を直撃?ということで、会社でも早く帰るようにとの指示が下っていたので、素直に帰宅(笑)
そして、ようやく巷でうわさの?ずぅっと聞きたかった、痛快!ベリーズ王国を聞いているわけですが・・・






なんだこのなつやきはー!!!!!!!!!!!!!!!!!


これは可愛いとか、ハァ━━━━━━*´Д`━━━━━━ン!!!!とかそういうレベルではない・・・


リアルにしんでしまいそうだ。。。聞きながら顔が大変なことになっている自分が残念すぎるけど・・・しょうがないw


そして、みやびちゃんのセリフを聞いて、顔が赤くなってる熊井ちゃんが可愛いよ熊井ちゃん


そしてそれを・・・


州*‘ o‘リ<熊井ちゃん!顔赤くなってるよ!(笑)


ってめちゃくちゃ楽しそうにニヤニヤしながら突っ込んでる梨沙子・・・このラジオ番組は奇跡だ。。。


このラジオ聞いて、世の中みんな、みやび推しになってしまえばいいんだ(何
きっと世の中平和になる。うん(笑)



ノノ*l∂_∂'ル<菅谷!!!!下から覗くな!!!(笑)