日曜競馬


ここ最近結構勝ってるんですけどぜんぜん予想とか書いていなかったので、たまには(笑)
って、書くと外れるのかな・・・そんな気もするけど・・・たまたまだよね(笑)


1200の短距離戦ですね。
何気に去年出ている馬も結構出ているのがポイントなのかなぁ。
とりあえず・・・


グランプリエンゼル
タニノマティーニ
△ウエスタンビーナス
△トレノジュビリー
▲プレミアムボックス
ピサノパテック


こんな感じで。
グランプリエンゼルは再び斤量51kgだし、おそらく間違いないはず。
後は何気に昨年16番人気で同レースを制覇しているタニノマティーニですかね。
前走は残念でしたけど、前々走の走りを見ていればね。多分今度はきっと。
後は適当に流す感じですかね。CBC賞でオーガさんを勝利に導いたプレミアムボックスも一応抑えておきたいです(笑)


新潟の2000mですが・・・はてさて。


ホッコーパドゥシャ
アルコセニョーラ
トウショウシロッコ
サンライズベガ
スノークラッシャー
▲デストラメンテ


こんな感じで。昨年の覇者アルコセニョーラははずせないですよね。
今回は3連複流しと、馬単流しで勝負しようかな。