ハワイツアー


さて、今日から出発なのかな?
℃-ute初の海外でのファンクラブツアー。ハワイツアー。
初ハワイっていう子も居るだろうし、何より常夏の島で、太陽の下で、仲間と一緒にっていうのはそれだけでも凄く楽しいものになるんじゃないかなって思います。
ライブとかイベントとか、ファンの人たちと一緒に過ごす時間も含めて、何もかもを楽しんで欲しいなって思いますし、最高の思い出を作ってきて欲しいなと思います。


そして、これはファンの人にとってもメンバーにしてもそうなんですけど、はしゃぎすぎないように・・・かな?(笑)
自分も一度だけ娘。ツアーでハワイに行くことが出来たのでそういう気持ちが少しは理解できるかと思うんですけど、本当にとにかく楽しくて。
何から何までが楽しくて、楽しくなかったこととか全く記憶にないぐらい。
なんですけど、後々考えればはしゃぎすぎてしまったなぁ・・・的なことも思ったりするもので(笑)
こんなところで書かずに直接ハワイに行く知り合いの人たちに言えばいいんでしょうけど(笑)
日本語がかなり通じたりもするし、日本で良く見かけるお店もあったりするから、油断しがち?な部分もあるかもしれませんけど、
特に初めて行かれる人たちは気をつけて楽しんできて欲しいなと思います。


後は、お土産話でも市川のライブの時辺りに聞けるのを楽しみにしつつ。


そういえば、FC通販では間違いなくそのうちDVDが発売されるとは思うんですけど、アロハロ℃-uteみたいなのはないのかな?
BerryzアロハロがDVDも写真集もめちゃくちゃ良かったので、℃-uteも出ないかなぁと思って凄く楽しみにしているんだけどなぁ・・・