チャンプルDVD


なっちのDVDももちろん買いなんですけど、こちらもね。


Hello!Project 2009 SUMMER 革命元年 ~Hello!チャンプル~ [DVD]

Hello!Project 2009 SUMMER 革命元年 ~Hello!チャンプル~ [DVD]


ハロコンって時期的なものとかもあって、見に来れる方も居れば、逆に見に来れない方も居るんですよね。
今回のハロコンは今までとは違う部分も大分あって、ハロプロっていう括り以外の曲を歌ったり、
ここでしか見れないユニットだったり、ここでしか聞けない曲だったりっていうものが沢山ありました。
自分自身も一度しか見れなかったので、また見たい、聞きたいっていう曲が沢山あります。
見に来れなかった方々にも是非見ていただきたい曲やパフォーマンス、歌も沢山ありますので、是非是非。


アマゾンだと3000円以下で購入できちゃいます!
いや、別にアマゾンの回し者でも何でもありませんが(笑)