名産品その7



℃-uteの2009春ツアーAB℃のDVDが発売中です!


そして、各地の名産品を℃-uteが美味しく食べて紹介してくれるコーナーその7!




リ ・一・リ「また今日も名物が食べられるらしいんで♪」


北海道の担当になったちっさーはテンション高め♪
北海道といえば、海の幸やら、ジンギスカンやら美味しいものたくさんだもんね〜♪
そんなちっさーのもとに届けられた北海道の名産品は・・・




再びチャーハンがキタ━━━━━━( ゚∀゚ )━━━━━━ !!


リ; ・一・リ「あぁ・・・え?!札幌なのにまたチャーハンなんですけど・・・どういうことですか?」


リ ・一・リ「あれですか・・・私なんかチャーハン担当みたいな感じになっちゃってますね!(笑)」


ということで、ちっさーの担当はチャーハンに決定(笑)




でも、味はBuono!ということで、結果オーライ・・・かな?と思っていたら・・・



洲´・v・)「北海道っていえば海鮮じゃん♪」


リ; ・一・リ「何持ってるの?!」



あいりんが海鮮丼を持って登場!!!北海道といえば・・・やっぱり海鮮ですよねー(笑)



ちっさーの様子を伺いなら海鮮を食べるあいりんですが・・・



最後には二人で一緒に仲良く海鮮丼を食べて・・・


洲´・v・)<Buono♪


一件落着〜