なつやき


今日のハロガチャはみやびちゃんでした〜♪
学ランみやびちゃん、カッコイイけど可愛いぜ!


みやびちゃんを見て、今日がみやびちゃんの誕生日であることを思い出しました。


ノノ#|∂_∂'ル<オイ!!



自分から見たらもう十二分にセクシーだなぁとか思うんですけど、それでも




ノノ|∂_∂'ル<よりセクシーになれるように



なんて言っているみやびちゃんでして。
多分色々話を聞いている限り、本人にはあまり自覚がないのかもしれないですね。


でも、そんなところが凄くみやびちゃんだよなーとか思ったり。




ともあれ、これからもそんな感じでありつつ、
可愛らしい笑顔を大切に。


おめでとう!