色々

  • これから


買ってきたDVDマガジンをゆっくり見てから寝ようと思います♪

  • DS


無線LANのやつを買ってきたので、ようやくWi-Fiができるはず!

  • 競馬


レパードは買わなくて正解でした。
でもって、札幌記念は残念ながらブエナとミヤビの軸2頭マルチの3連単は外れ。相手はサクラもリーも来たのにね。
しかしながら、ブエナとサクラの2頭軸の3連複は取りまして。
後、最近I-PATで、オッズを見ながら投票するようになりまして。
馬単のオッズ見てたら、ブエナの2着が結構いい感じだったので、裏表で10種類ぐらい買ってまして。
そしたら見事に裏が来て60倍。


今日はプラス6000円ぐらいですかね♪
初めてブエナが出るレースで儲かった(笑)

  • UTB


しかしながら、書店を6件回って一軒もUTBを置いていないっていうのはどういうことだ。。。
明日会社の近くで探すかぁ。。。舞美ちゃーん!舞ちゃーん!もう少し待ってておくれ。。。